2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

元国営企業の金融部門の採用試験に落ちました。

こんばんわ、フェイです。 自分的には、少し落ち込んでいます。 ある会社の試験を受けて、落ちたからです。 面接が、隣の人より早く終わったので、落ちたなと感じました。 少し、休んでから、活動を再開しようと思っています。 愚痴っぽくなってすいませんで…

わんこそば

こんばんわ、フェイです。近くのサガミで、わんこそばの食べ放題に行って来ました。50杯ぐらい食べられるかなと思いましたが、25杯しか食べられませんでした。 自分も歳をとったのかなと思いました。

食べてみました。

こんにちわ、今日は、曇りです。午後から台風18号の影響で、大雨になりそうです。 以前、コンビニで見かけた。アイスクリームを2個買って見ました。 お味の方は、明治のストロベリーケーキの方は、イチゴの味が濃いかなと感じました。 森永のチーズスティ…

餃子の王将 (イオン金沢八景店)

フェイです。 今日は、京浜急行の金沢八景駅の近くのイオン金沢八景店の地下1階のフードコートにある餃子の王将に行って来ました。 本日のメニューは、鶏肉と茄子の味噌炒め定食(春巻き1本付)と餃子1人前です。 味噌炒めは、美味しかったけど、中の唐辛…